スーペリオールは大手通販サイト販売だから安心 | ソックスナイガイの評判!

主人へのプレゼント用です。履き心地は最高です。ビジネスであれば、絶対に黒か紺の靴下をおすすめします。

1月27日 オススメ商品!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

ナイガイ スーペリオール ソックス ポイントナイガイ SUPERIOR(スーペリオール) シルク( 絹 )100% 高級 靴下 メンズ 無地リブ クルー丈 ソックス 2230-354ポイント10倍 バレン

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ブラウン購入。フォーマルに!ドレッシーに靴下を履きこなしたい時は!やはりシルクの靴下でしょうね。写真で見ても光沢感・上品さがありますが!実際に履いてみてその履き心地の良さに驚きました。シルク100%の靴下は!弾性のある化繊の靴下と比べるとフィット感は少ないです。昔の要人や紳士は!透けたストッキングのような靴下を履いていたのです。また購入したい一品です。大奮発して購入しました。透け感について好みが分かれるところかもしれませんが、あの落合正勝氏も言うとおり、靴下は元来、黒色・シルク素材のホーズ(ひざ下までの丈)が基本で、薄手のシルクが多少透けてしまうのは仕方ないですね。一度スーペリオールを履いてみたかったので購入してみました。履き心地がよく、とても気に入りました。また!とてもシンプルですが!エグゼクティブな感じがよいです。私は靴の色に合わせてブラウンにしました。。王道です。大人の男性にぴったりだと思いました。交換していただいたくつ下は!全く問題ないので!たまたま不良品だったのだと思います。あきらめていただけにうれしいです。↑このレビューを見て!ショップの方から交換を申し出ていただきました。ですがとても薄地で肌触りはとてもいいです。口ゴム部も幅広くソフトにフィットするので強い締め付け感はありません。。履き心地は最高ですが、1度洗濯しただけで、口のゴムがちぎれてはみだしてきて、ぼそぼそに・・・もう、悲しくなりました。しかし!シルク特有の光沢!肌触りはさすがに上質です。一緒にかったコットンの方は何回洗濯してもこんなことはないので!もうこちらは買わずにコットンの方にします。細い縦ラインが特徴の無地リブなので透けた感じが嫌な人にはぜひお勧めです。滑らかでしっとりした触り心地で!とても高級感あります。きちんと書いてある選択方法で優しく洗濯したのに・・・。